岡山県倉敷市、水島駅、栄駅周辺で歯科医院をお探しなら「おおやま歯科」

おおやま歯科医院 ブログ

ホーム > おおやま歯科医院 ブログ > 17.12.25☆メリークリスマス☆

17.12.25☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね!!素敵なクリスマスイブをすごせましたか?

医院の可愛いクリスマスの飾り付けたちも今日までなので少し寂しいですね。

 

受付のお花が新しくなっています!!前回も物とはまた雰囲気が全然違っていて

赤、白、緑の組み合わせがとても素敵です。お花があると華やかでいいですね!!

 

今年のブログ更新は今日で最後となりました。あっという間に年末ですね。

年末年始の休診日は12/28〜1/3までとなります。1/4(木)から通常通りの診療となります。

今年も1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

 

]]>

pagetop