岡山県倉敷市、水島駅、栄駅周辺で歯科医院をお探しなら「おおやま歯科」

おおやま歯科医院 ブログ

ホーム > おおやま歯科医院 ブログ > 18.01.22☆今週のお花☆

18.01.22☆今週のお花☆

今日はあいにくのお天気で、冬の雨はより一層寒くなりますね。

先週は少し暖かい日が続きましたが、今週からまた寒さが増すみたいですね。

体調を崩されないように温かくして過ごしてくださいね。

 

今週のお花も紹介します!!

チューリップや菜の花など明るいお花がたくさん入っていて

寒さを少し忘れられる暖かい雰囲気になってます。

毎回お花の種類や名前を教えていただいているんですが

聞いたことがない、見たことがお花がたくさんあって面白いです。

皆さんも気になるお花がありましたら気軽に聞いてくださいね!!

 

 

]]>

pagetop