岡山県倉敷市、水島駅、栄駅周辺で歯科医院をお探しなら「おおやま歯科」

おおやま歯科医院 ブログ

ホーム > おおやま歯科医院 ブログ > 社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

 

今年は福島県へ行ってきました。

 

温泉にりんごがまるごと浮いていたり、ひのきのあかべこの木彫りがあったり

スノースポーツやあかべこ作りなどの体験もでき、その土地ならではのおもてなしを楽しむことができました。

 

体験施設や宿泊施設のスタッフの方々の細やかな気遣いに学ぶことがたくさんありました。

この研修で学んだことを活かし、おおやま歯科の患者様にとって

よりよい歯科医院となれるようスタッフ一同気を引き締めて努めてまいります。

 

 

 

 

pagetop